看護師面接に受かるコツ

看護師面接に受かるコツ

これから転職活動をしようと思っている看護師さん
1つか2つの病院に面接を受けたけど就職が決まらなかった看護師さん
いくつも病院の面接を受けたのに、どこからもお声のかからなかった看護師さん

 

そんな「面接の対応に困っている」看護師さんのためのサイトです。

 

「看護師面接に受かるコツ」ってサイトを運営していますが、
実は私・・・看護師ではありませんm(_ _)m
しがない医療事務員です。

 

でも長いこと同じ病院で働いているので看護師長ととっても仲良くて、看護師さんの面接に同席させてもらったこともあります。
医療事務員の面接は、私自身も面接官として立ち会っております。

 

病院によって面接の感じ、内容は違ってくると思いますけれど、多少は参考になりそうなことがあると思いますので、どうぞゆっくりご覧くださいませ♪

 

 

若い頃、看護師として働いていて、結婚や育児で休職している看護師さんの
強い味方になるのが看護師復職支援セミナーです。

 

 

夜勤専従で働くにしても、とても大切なことですよね!
お給料が高いので夜勤専従はとても人気があるそうです。
慣れれば体も楽らしいですよ(慣れればですが)

 

また、スキルアップを目指す看護師さんって本当に多いですよね!
そんな方には看護師スキルアップ資格が役立ちますよ。


変動通貨はスワップポイントが高め